スポンサーサイト


立体化です・・・か?

えwちくりんwwwww祖国のwwwwwwwwフィギュアなにwwwwwwそれwwwwwwえwwwwwwきになるwwwwwwwwwwwww8分の1フラグ?
・・・・・・えっと、いぎぎの立体化はいつでしょうかできるなら6分の1ぐらいで。でっかくていいよ^^何体でも買ってやんよ!


+++++++++++++++++++++++++++++++

本題。

いぎぎの私服だよ私服・・・・・・紳士様いつもまじめな格好で困るってか私服あんまりwwwwないwwwwんだwwwwけどwwwwwwwww
なんで普段あんなに着込んでるん・・・?まぁ、脱がしやすい服きてるけd
・・・すみません。でもブリ天はまじ手つっこみたい。いろんなところから。だから誰か手突っ込ませろ^^

も、もう捏造になりますほんとごめん・・・・・・あーエプロンだけは持ってく・・・たぶん・・・・・・
あーってか長袖のシャツないや~買ってこないと・・・・・・黒シャツならあるんだけどなー。。ほんと基本的にメンズのサイズが合わない体系がだめだめすぎるんだよおおおおおおおお

ってかなんで銀幕、一人だけ半袖なん・・・?だめだやっぱりあのスカーフ(笑)どうにかしてwwwwwwwww






あ、そうそう。ハトアリがあまりにツンデレすぎるからパッチあてたら今までのセーブデータ読み込みできなくwwwwなったwwwwwwwww死ねwwwwwwwwww
ってなわけでやりなおしちゅう。
スチルは生きてるのにな~・・・・・・不思議。そしてターン数多くてすすまねえおwwwwまじ鬼ゲーwwwww

東方・・・相変わらず・・・進歩できませ・・・ん・・・・・・orz
魔理沙にフルボッコにされるからイナバのところで絶対終わっちゃう(泣)
いまだにえーりんえーりんに辿り着けない私であった\(^o^)/

東方初コスの目処は立ったのでとりあえず衣装衣装・・・・・・!!!!!!
絶対夏に東京であわせするんだからねっねっ^^^^
とりあえず夏あたりまでに3キャラほど。あと個人的にやりたいのが数キャラいて・・・・・・
青森イベントではヘタをいっぱいやっていきたいので多分東方は撮影会と関東のイベントが中心になるかなぁ・・・と。機会があればみんなでやれればいいなーってな感じ。
れーむと紫とかの組み合わせもいいよね~やりたいよ~~~永夜抄れーむ好き~vvv
むか~しむかし、まだ東方なにそれおいしいの時代に東方厨の友達にやれるもんならやってみろ!・・・と、一度永夜抄借りてるんだけど・・・・・・ウゴキマセンデシタ\(^o^)/うちの低すぺっこーPCには向いてなかったんだ・・・orz
それが私の東方の出会い(笑)
そこからニコニコでえーりんえーりん!したり大切なもの盗んだりウサテイだったりちるのだったり・・・・・・うー不思議。。どこかしらで東方に出会ってるのに恵まれてなかったようです(笑)



いかせんべいぷまいれす
これ青森限定だよね・・・・・・おいしいけどアゴがいたくなる
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
