スポンサーサイト


不思議な組み合わせで

オールしてきたwwwwwwwwww
鈴さんナンパした→オールしようぜ!→おkwwww超おkwwwwwww→ぶちょーさんも呼べばくるべ!
こんなかんじだった。ガチで。あおいさん日中に別件あると聞いてたしアビヤさん青森いねえ(笑)・・・で、こうなった どうしてこうなったってこうなった
まぁあれだよ。あおいさんいなきゃうちら絶対知り合ってない(笑)メンバーだよ。中学高校大学・・・乙。
鈴さんの助手席はいただいた。ぶちょーさんが乗らないから私が乗ったおっおっ

そして自演乙見てて遅刻する毎度の私ですどうも。
いつものファミレス(笑)クソ混んでてわろたwwwwwww
ラウンドでリア充ごっこして(今の僕らには理解できない)
ツtヤで暴れて(迷い猫オーバーラン見ようぜ見ようぜ見ようぜってずっと言ってた)
レストランでギャーギャーして(私途中ちくりんの絵を見て日本語でおkになる)

カラオケでぱーん\(^o^)/
まじSEEDwwwww自重wwwwwwwww
あのシーンってwwwwwwディアッカのドヤ顔あったwwwんだwwwwwwってかもうあれ完全にやらないか♂だった件について
ってかさwwwwwwレストランで散々SEED語ったらさwwwwwwそのシーン全部PVに入っててクソフイタwwwwwwwwwwもうSEEDまじぱねえよwwwwwwwwww
スーパーSEEDタイム→スーパーまくろふたいむ→すーぱー92たいむ→テニスタイムに空気読まない私
こんなかんじだった。まじ手探り最初の30分ぐらいだったよねもうみんな自重しらない

ってか噂のアリスの画集見せてもらったんだ
今アリスプレイしててさ、なんかちょっとやばくて・・・・・・
ってかまじクロアリやばい黒服超可愛いまじかわいいかわいいあーアリスかわいいなーだから早くデレて超デレて
イチャイチャしてるスチルみるだけでもうウホッってなる だから私と変われ 宮田うさぎは私がいただきます
対象キャラとしては宮田が一番なんだけど普通に見てるとほんと保志が好きすぎる クロアリやってないけどさああああああ
ってか基本的にクロアリは何故ぬぎたし多かった なぜぬぎたし あと子安のポニーテールぱーn\(^o^)/

なんで声優名で語ってるん?ってなるけど だって声優のがよびやs・・・いや、ごめん、なんか声優ホイホイだから仕方ないよ。


ってかもう夜明けあたりに鈴さんとセイビで盛り上がりすぎたwwwwwwwwwケダ天まじなつかしいwwwwなつかしいwwwwwwwwwwww超なつかしいwwwwwwwwwwww声優好きになったのってこの作品からだよねーとかゲラゲラ笑いまくってた・・・だめだ、年齢バレる\(^o^)/
まじみんなwwwwやろうぜwwwwwwwww

あ、あと鈴さんまりほりやろうね(笑)



あ、ってかたいわんのこえきいた
かわいすぎてなんかもうぽーんした

あ、ってか7月継承ガチなん?まじ一番衣装苦戦するのってどう考えても・・・・・・ね、がんばれ(笑)
いや、私もあの1コマだけで衣装作れって鬼だよね鬼だよね鬼だよねかわいいなーあーかわいいなああああああハァハァ




アサヒのストロングオフのCMのロケ地が晴海な件について



あ、そうそう、誰得的なカンジなんだけどついったーいるので・・・・・・
とりあえずついったーに書いたのこぴぺ。こんなかんじのことかいてる。

ナツキのついったー:mixiよりは控えめ ヲタ友しかいないから言葉は自重できない botとばっかり遊んでる一人楽しすギルぜー!な人 生温い目で見てください


ついったー。

友達なら即フォロー返ししますよ~
いやまじローデがさ・・・・・・まじローデがさ・・・・・・あたしデレッデレだよごめんねwwwwwwwwごめんねっwwwwwwwwww
ローデbotとリチャードbotにずっぽりです この2人たまらない
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
