

うpかんりょー!

あじあうpしたよー!

携帯からはこっちをどうぞー。タグ直打ちだから間違えてたらごめん。

パスワードはにーにの・・・うん、私服の色とか考えればすぐわかるよー!
検索避け、そこまで難しいわけではないので・・・・・・検索避け的な意味でもよろしくお願いします。

ってなわけでイベントと撮影会のデータごっちゃでうpってるのは・・・許して^^^^
枚数偏ってるのも・・・許して^^だってまじないんだもん祖国とか祖国とか祖国とか^^^^
私の携帯にあれあったわ。イベントのしゃめ。もちろん自撮り。湾韓香なんだけど・・・ぶちょーさんにピントがあってなくてこれは酷いでつかえねええええええええ自撮りってカオスになるから好きなんだwwwwwwあたしの携帯半回転とかそんな頭いい機能ないからまじ賭けである。スライドしかしねーよバカっっっ!!!

情報操作も大体編集終わってるんでこれはサイトの方にうpしようと思います。
何故ならパスワードが思いつかないから・・・・・・
内Pだけどな。操作できなそうだけどな。


湾のピンショ、ありがたいことにいっぱいあるんですよほんと頭が上がらないです・・・・・・
行き場がないからどこかにちまちまあげていこうとおもいま・・・・・・

さーて、今日は昼から用事がある。のにいまだにこんなかんじ。だめだ私\(^o^)/
ハトアリおわんねーまじおわんねーいつまで続くんだろう\(^o^)/
スタスカやりたいー移植待てないー\(^o^)/

欲求不満なのかアリパレの初回特典の画集引っ張り出してハァハァしたわ
まじファニーちゃん俺の嫁すぎて困る






猛烈ネタバレ動画。レールガン終わっちゃったのがポカーンすぎるよおおおおおおおお(泣)
まじこのアニメは面白すぎた。マンガも面白いよ!!!!!

まじ気が抜けてる~・・・・・・drrrで生きていくけどさ・・・あと春アニメね春アニメ!!!!!!!

今週のdrrrはまだ見れてないです・・・・・・ちょっと調子悪いんだよ・・・・・・明日gdgd見るわ。。
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
