

と、いうわけで・・・・・・

ぼかろうp完了したよ!
あわせメンバー以外のお持ち帰りはご遠慮ください。
リンク先は外部サイトです。ご注意ください。ログインなしでも見れるようにしています~。
まぁ・・・・・・気が向いたら枚数増えます。

んでついでにあじあもうpろうと思ったのに・・・に・・・・・・写真ファイル開けない~♪この時間帯マジ重い~♪

ってかヘ.タ.リ.アページが更新されてる・・・だと?!(本家の)
えええええちょっとおおおおおおふじこふじこふじこ!!!!!!!!!
いつものごとく継.承.戦.争に癒しを求めにいったらビックリした・・・・・・
これ、エイプリルフールへ向けての・・・・・・ですね、わかります^^





5月まで余裕あるんで色々衣装作っておこうかなーって引っ張り出した布
・ハ.ン.ガ.リ.ー
・ベ.ラ.ル.ー.シ
・シ.ー.ラ.ン.ド
あと製作途中のセーちゃん。

・・・・・・ちなみにどれもいつやるとかない。
ばいーんなおねーちゃんとべるべるとべとなむさんともなこさんでおなご衣装揃うペースですどうしましょう
私、なんでこんなにハイペースなのかよくわかりませんとりあえず自分がこのジャンルにハマってからの勢いきめえ^^^^
今年中に10キャラぐらいはやっておきたいところ・・・・・・既に5キャラやってるけど。
いぎぎは今年中に何パターンできるでしょうか・・・・・・・・・
ちなみにヘタキャラのウィッグ、全部同じ会社のウィッグだったり^^^^偶然なんだけどね^^
相変わらず使いまわしできないウィッグだらけで困り者ですぅ

セーちゃんは上着に悩んでて・・・・・・
ベ.ラとハ.ン.ガ.リ.ーは袖に悩んでたんだけど(綺麗に作れない)あー多分どっかに型紙があるはず・・・って思って探したらあった^^これで勝てる^^^^
まぁ、ベ.ラは一人楽しすギルフラグなんだが・・・あ、お兄さんやってくれるなら喜んでしがみつきにいくよ^^
墺洪やるときはプーちゃんも一緒がいいおおおおフライパン!フライパン!あと仏にーちゃんと西が一緒にいれれば・・・あ、これ身内でできるフラグ? ってか洪仏西韓(+独英日)で変態どうm・・・いや、変態じゃないです洪は変態じゃない・・・!!!!!





そしてボカロに戻る。


この曲すっごいいい・・・!!!!
のぼる↑さんの曲はいい曲が多いけど久しぶりにドツボキター

ってかもう最近リンのたーんすぎてこまるwwwwマイリストが追いつかないwwwwwwwww



リンレンだらけのマイリスだよーー私の大好きな曲がいっぱい^^
リンレン+ミクとかの曲は別マイリストなのでほんとリンレンだけです・・・多分。
ちなみに本家動画ばかり。PVはまた別でマイリスしてるから・・・・・・
このぐらいしかプレミアムの有効活用できてないよ!
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
