スポンサーサイト


2010☆あけおめ

1262350760-091020_102429_ed.jpg
あけましておめでとうございます☆
今年も宜しくおねがいします。
ちょっと忙しくて携帯で編集しちゃったのでごめんなさいーーーティガー!!今年はティガー年!
ってか正月イベントいったことないからほんと行くのが夢だよおおおおおお

ってなわけで年越しの瞬間はセルフィで。
そしてその後絵チャ盛り上がりすぎたwwwwカオスの原因はあたしってかROM専ぷまいれす(^ω^)
蛇マティの本気を見た。次の新刊はこんなかんじ!!とか完全に遊んでたすみませんwwww蛇マティの起源は俺!
夜中クオリティパネエ。

んで、今日は諏訪さんにお世話になり(笑)←大吉だったよ!
そして挨拶回りして・・・子供3人襲来\(^o^)/どこで衣装作ろうおおおおおおおorz
ってかもう薫が忘れ物だらけで欝になりそう着れなくはないんだけどいや・・・ありえない物を忘れた\(^o^)/
あともさもさしんさくをこれからつくるよ!姉貴達いるけどきにしねえ 俺はやるぞ自重なんてしない


ってかしまmrいったらいぎぎだらけでまじ萌えた死にかけた\(^o^)/
にしてもちくりんの影響パネエほんと海賊ショックぱねえ
相変わらず公式祭ですまじ2月までにできてたらごめんwwww
もう衝撃がありすぎて・・・!!!
ってかもうただのいぎぎ厨である\(^o^)/
あたしのいぎぎに合わせて色々やってくれてほんとありがとう私のためにありがとうwww
あたしもサプライズしまくって遊ぶよww
とりあえずあおいさんのためにお兄さんやるしかないよね若い時のおにいさんでも作ろうか・・・ウィッグ加工が楽しみすぎるwww
めりかはやります。だってやりたいんだもんいぎぎと遊びたいんだもん
というか身内でいぎぎをやってくれる人がいませんまじみんないぎぎやってよおおお
撮影会までに間に合ったらいぎぎ新作ってかCDジャケやりたい!!!


いぎぎって響き可愛いよね
俺の嫁が可愛くないわけがないけどね!



ってか昨日えちゃで貴族様といぎぎを書いてくれてありがとう!数日前にスケブにかいてもらったばっかりだけどwwお礼にチョコボ書くわ!(キリッ






そういやシブ見ててタイガーフェスティバル兄貴年だね☆って書いててハッと気づいたwwww
タイフェス兄貴たまらんとです(^ω^)
ってかかめにんマーチャント!がクリアできますん\(^o^)/あと2ステージでおわるんだ・・・けど・・・・・・
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
