

めぐめぐー

メグメグは某DVDのほうで覚えてたんだけど・・・・・・最近ユーロで流れないしアニメでしか流れなくなっちゃったからアニメの方で覚えようとし・・・たんだけど覚えられない\(^o^)/
最近脳内BGMはCherry's on the Beachです\(^o^)/あとくるみぱんちお。勘弁してくるみぱんちお\(^o^)/
あといざや。勘弁して\(^o^)/


唐突だけど咎狗やりたいよ咎狗・・・!!!!!
シキティ大好きハァハァハスハスしたいだ・・・けだごめんシキがすきだーシキがすきだーシキ可愛いよシキ
黒レザーってえろいよね。
いぎぎの手袋だけでも猛烈に萌えてんだけどシキティのパンツがたまらない!!!いい足だ。


にしてもまた新ジャンルにハマってしまった・・・・・・好きな絵師さんがキャラデザだった・・・のに釣られたクマー
2番目3番目が可愛いまじかわいい・・・・・・!!!!!!!!これはコスプレしたいお・・・・・・



追記にばとんひとつ。
ヲタ限定バトン

このバトンは、あなたのオタクとしての好みや属性、立ち位置をはっきりさせるバトンです。
ヲタ中級くらいの人にオススメです。

ではよろしくお願いします。



1#一番好きなアニメは?
ファフナー

2#そのアニメで一番好きなキャラは?
言わずもがな(笑)

3#最近気になってるアニメは?
迷い猫オーバーラン!気になるー(春アニメ)
まぁ、とりあえず原作しってるアニメは全部釣られてみる。

4#よく見るアニメのジャンルは?
ジャンル・・・?とりあえずおんなのこがキャッキャウフフしてるもの

5#好きなジャンルじゃないと思ってたのに、見てみたら予想外にハマってしまったとかある?
・・・ガンダム?あんなにキャラクターホイホイだと思いませんでした(^q^)

6#今と昔、アニメはどっちが上だと思う?
昔は昔の楽しさがあっていいと思う。
今はとにかくなんでもアニメになっちゃう時代だからなぁ・・・明らかヲタク向けアニメとかもう・・・ハマっちゃうんだから////

7#最初にハマったアニメは?
アンパンマンじゃない?世代的に(笑)

8#声優は誰が好き?
光おれだあああああああああああああああけっこんしてくれえええええええええええ

9#好きな監督とか、スタッフ、スタジオは?
新房監督の作品は好きだけど声優偏るところが難点・・・・・・
スタッフはファフナースタッフ、舞-HiMEスタッフ。
スタジオはIG。テイルズ厨ですもの^^あと京アニ。



1#好きなキャラを10人くらい列挙してみて。
総士、ローデ、いぎぎ、九条、アギト
桜、リタ、アニス、ハルヒ、千鶴
5:5にしてみた。・・・あと最近なでこ。

2#自分は何萌えだと思う?
ロリ萌えなのは確かです自分ガチでロリコンなんだなって思ってきた。

3#何フェチ?


4#ツンデレは好き?ツンデレと言えば誰?
嫌いなわけがないと思う
ツンデレといえばCVくぎゅー

5#ロリっ娘は?
リン・・・っていっても14だからなぁ・・・・・・ロリともいえない。
ってか私には選べません・・・・・・!!!!!ようじょいっぱいおいしいです

6#ヤンデレは?
世界様

7#高飛車は?
うー作品名と名前がでてこない・・・・・・あの子なんだけど・・・アニメが思い出せない\(^o^)/

8#姉御肌は?
シズルお姉さま、聖さま
姉御ってか お姉さま

9#無口系は?
お願いグリーンだろjk

10#素直系は?
素直・・・え、誰。

11#ズバリ、おにゃのこの胸はどれくらいであるべき?
貧。おっぱいもすきだけどおおおおおおおおおおお



1#ニコニコ登録してる?
登録しないで見れた時代からの廃人ですどうも

2#曲をネットで取るのはOKな人?
つかまるよ

3#にこさうんど使う?
なにそれ\(^o^)/

4#ニコニコとYouTUBE、どっちが優れてると思う?
ニコニコ。つべは昔のシステムがよかったから・・・・・・

5#動画にコメントしたことある?
たまに職人して遊んでる

6#動画を投稿したことある?
ない

7#お気に入りの動画は?
アニメMAD

8#2ちゃんねる見る?
うん 実況面白い^^

9#アンサイクロペディア見る?
見るwwwwフィギュアスケートの項目で腹抱えてワロタwwwwww
ニコニコにもあがってるので是非


10#ニコニコ系のCD何か持ってる?
多分ないはず・・・?ミクは別物ですよね



1#好きなマンガは?
大暮とCLAMP厨ですどうも

2#好きなラノベは?
ハルヒ

3#持ってるラノベをひたすら挙げて!
ハルヒ シャナ バッカーノ マギカ 空鐘 アビス小説版 ヴェスペリア小説版
あとわかんね漫画やってるやつは漫画でそろえてる

4#好きなマンガかラノベひとつについてアピールして下さい。
大暮維人ワールドはほんとすごいってかあの絵を週間と月間でできるだなんて・・・・・・
スピード感がとにかくあって楽しい!

5#原作クラッシュ許せる?
作品による

6#お絵描き好き?
チョコボなら(キリッ

7#物語を作るのは?
妄想程度

8#好きな絵師さんは?
のいぢ



1#ゲームはどんなジャンルをよくする?
シュミレーション、RPG?

2#好きなゲームは?
ポケモン テイルズ

3#好きなRPGは?
テイルズ

4#テイルズはどれが一番?
あれwwwwwwアビス。

5#好きなゲームBGMは?
FFとアルトネリコ

6#好きなギャルゲは?
ユニゾンシフトさまさま^^
ピスピスがすきー

7#好きな攻略対象(ヒロイン)は?
ピスピスだとたまちゃん。

8#一番良かったルートは?
ホモゲでもいい??
咎狗のアキラルートはよかったなぁ・・・・・・
シキティルートはもっと幸せにすべ・・・まぁ、無理だけど・・・・・・

9#アイマスで一番好きなアイドルは?
やよいちゃん

10#東方○○○ではどれが一番だと思う?
えいやしょー。ウン年前にはじめて聞いて借りたソフトのタイトルだから(笑)

11#東方で好きなキャラを挙げて。

脇巫女
ってかゲームやってないから見た目ですが・・・・・・

12#一番好きな東方BGMは?
オーエン



1#好きなVOCALOIDは?
リン

2#ボカロで一番良いと思うPは?
選べません・・・・・・

3#好きなボカロ絵師さんは?
本家がいちばんすきです^^
あとTさんとNさん厨(^ω^)



1#好きなアニソンは?
ファフナー

2#好きなキャラソン・声優ソングは?
最近なでこが私の脳内を・・・・・・
あといぎぎはがち。

3#好きなギャルゲソングは?
国家

4#好きなボカロ曲は?
あ り す ぎ る
まぁとりあえず今脳内はくるみぽあんちおがな・・・・・・

5#好きな東方アレンジは?
オーエン。
ってか東方に関してはまだまだ無知な部類だから勘弁・・・orz

6#好きなアイマス持ち歌は?
ごまえー
アイマスもほぼ無知だから・・・orz

7#好きなニコニコソングは?
すまいりー好き~

8#好きなメドレーは?
メドレーってか組曲がすき

9#楽器できる?
鍵盤弾いたりする程度なら

10#好きな歌い手さんは?
カラオケ板出身の皆様

11#カラオケで良く歌うのは?
あーさいきんカラオケいってないなー
カラオケいって歌わないでずーーーーっとしゃべってるときが多々^^
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
