スポンサーサイト


何やってもジャンル俺

ですどうもこんばんは・・・・・・
写真見れば見るほどジャンル俺\(^o^)/

ハトアリうpしましたよっとー相変わらずアーカイブにお世話になりすぎ\(^o^)/
HTML組もうとして5分で飽きた。そんな人間。
アーカイブもボイスはじまた\(^o^)/だが使用頻度はmixi>>>>>>アーカイブです。
ついったー?やってるけど完全放置(^ω^)そのうち復帰させるお(^ω^)IDさらすお(^ω^)mixiIDは無理だけどついったーあたりなら・・・・・・


そんな暇人な私の日常といえば先週までは朝起きてオリンピック、そのままミヤネ屋→寝る→おねがいランキング見る
・・・お願いランキング、青森だとはいってないんだが私・・・0:20からどうやって生きていこう・・・・・・
今週はいって昼夜逆転、過食(^ω^)なんか食ってるか寝てるかなんだけどもうだめだな(^ω^)

あーってか実家帰ったらPCデスク買いにいかないとーーールータ買いに行かないとーそのまえにPC修理しないとー\(^o^)/
・・・ルーターなの?ルータなの?まぁいっか。
多分ハードディスク様がイってらっしゃるので・・・・・・そこは私、専門外だよ・・・・・・orz
とりあえずフタ開けてのぞいて・・・掃除してまた閉めた。そのぐらいわからない\(^o^)/



ちんたらレールガンの漫画読んでるんだけど・・・私はアニメのが萌えるわ(^ω^)
アニメぱねえ(^ω^)まじレールガンはレベルアッパーの話がネ申すぎてたまらないです(^ω^)
友達とよく話してるけどやっぱり女の子がキャッキャウフフしてるアニメって面白い!!!!
らきすた、けいおんとか勿論だし舞-HiMEシリーズもだしマリみてもストパニも女の子おいしいです(^ω^)
けいおん2期楽しみすぎるーvvvv新OPED期待wktkあずにゃんの衣装を・・・衣装を・・・・・・!!!!

って↑かいたあとにレールガン4巻まで読んできたけど4巻おもしろすぎる!!!!
アニメでやってない話なんだが・・・これは続きが気になる・・・・・・
うーやっぱりインデックス読むべき・・・??アニメが毎週がいい最終回すぎて挫折中なんだがorz
外伝だけだとわからない部分が多すぎるorz




友達にもらた墺アンソロジーがほんともえのかたまりすぎて枕の下にいれたい
枕の横にあるけど(^ω^)
墺好きすぎる・・・・・・攻めでも受けでもかわいいほんとかわいい

そして最近私のおやぶんブームどうにかしてる(^ω^)
いぎぎはビッチ(笑)まじもえるとかいってるけど
おやぶんもいい受ですまじもえる


墺+伊ってほんとかわいいよね・・・・・・ツンポコ全開かわいいですちょうかわいいです
墺西とかほんとかわいい

英西?ぱーん\(^o^)/
攻めいぎぎは受のことがだいすきすぎて依存症なのがかわいいとおもう
紳士はいつでも最高の愛をふりまくのです




受けいぎぎは好きなのにツン全開女王様おまえほんとに受かよどうみても鬼畜だろjk・・・
ってなかんじなのにベッドの上ではエロ国全開ですよね本当にry
エロ大国たまらないですぅwwwwww

仏英はなんか難しいよなー・・・私もこう!!!!ってのを日本語にできない・・・・・・
仏の優しい所、自分を一番知っててくれる所とか・・・うわこれ恥ずかしい!!!!私最近仏好きすぎてデレッデレ////でも髭な見た目は認めないんだからね・・・!!!!!
仏英は喧嘩するほどほにゃららららららら\(^o^)/

でも仏受もすきな私・・・どうすれば・・・・・・
悪友は全員受にしかみえないんだよ・・・・・・にゃんにゃんしてろよ
なんつーか、仏は継l承時代は仲悪いけどなんだかんだで墺のことすきだとおもうんだよね
んでもって独l立で手を貸しちゃってるところをみると米のことも好きだろうし

やっぱりふつべーえーの三つ巴もえるちょうもえる


誰かこの夜中のテンションをとめてくれ・・・もう朝だよ・・・・・・



WIMが仏英に聞こえる末期ですどうすればいいですか






仏英もえる
だがコップレとなると難しい・・・・・・
ワインぶっかけ大会はいつですか(^ω^)
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
