スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだ終わってないんだけど・・・・・・

移転準備終わってないんだけど・・・まぁいいや。
とりあえず新ブログです。
検索避けいれたいのに失敗したんだよなぁ・・・どうやれば行くのやら。。
HTML自体いじるの久しぶりでもうパーンしてたorz



ってか

キlタlユlメがまた爆発してて鼻血が止まりません\(^o^)/


やっぱりさ、英西は公式だよね
英西だって叫んでたあたしは間違えてなかったよ
まじ英西最高だよ!!!!!


そしてナツキ得な英西コス決まったぜ・・・!
わーいわーいあとはロマをどこかからひっぱりこんでくればおk



ってか用事あったので葵青家に呼んで紅茶飲んでたんですが(紳士らしく紅茶だよ!)
結局gdgdしておわった\(^o^)/
中二病最高です。もうそれしか言ってない^^^^


そんなこんなで2010年、がんばる。
とりあえず1月2日がね・・・・・・もう1着やろうと思ってるんだけど・・・あれ、おわるん?ねえ終わるん???????
まぁ、終わらなかったら1着で・・・ね!



旧ブログにも書いたけど追記に予定。

☆☆1月☆☆

2日 八戸
薄桜鬼:南雲薫
→沖田、千鶴とあわせ!
あと間に合えばもう1着・・・・・・

某日 和室撮影会
リン の予定だったけどウィッグ忘れたから葵青に千鶴着せて遊ぼうと思ってる

某日 へlタlリlア撮影会
アーサー
→仏とSPカード!

9日 ジャッキー
未定。多分下手

10日 昼ディファ
未定。

16日 DOLL
リタやろうかなーって思ってる

22日 ディファ
コス未定。まゆりさんとー

23か24 晴海?
23日ミニダンパあるんだよね・・・!

30日 テイルズオンリーコスイベ
い き た い


☆2がつ☆
7日 FFオンリー
DFF:ジタン・トライバル
→で、バッツサークルの友達のところにいそうな気がするけど完全空気読んでない


ってかほぼ毎週^^^^まぁ、そんなもんだ(笑)
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。