

ばっとん

毎日お願いランキングみるのが日課です。
あとミヤネ屋。

バトン~コスプレ系の再び。


【コスプレイヤーバトン】

■まずはお名前を教えてください。
皆城はそろそろ浸透してきたので
ナツキ・エーデルシュタインって呼べばいいと思いますよ^^

■コスプレネームの由来、あれば教えてください。
同人活動中からの名前で本来苗字があって名前も漢字だった→あー名前の漢字めんどくせーでカタカナに→あー苗字いらなくね?・・・で、現在進行形。

■生年月日・血液型は?
80年代生まれの10月10日 ものすごく典型的なO型

■身長・体重・足のサイズは?
151/人生で一番太ってる(食べ物おいしいです)/22.5だったり23.0だったり気まぐれ

■座右の銘は?
好きなものは好き、嫌いなものは嫌い

■あなたは男性?それとも女性?
女性です

■コスプレ友達、どれくらいいますか?
少なくはない・・・よね?w
レイヤー人生長いとお友達おおいですすごくおおいですみんなこれからもよろしく^^

■コス歴は?
3月下旬からね、7年目なのよ・・・・・・年齢バレそうなぐらい長くなってきた・・・・・・

■はじめましてのコスは?
はじめましてwwwwwwwww
きっくまるびーむ!
今更だけどまたやりたい。D1ゴールデンコンビはネ申

■今までの衣装歴は?
衣装歴・・・?ぶっちゃけ最初の半年ちょいは既製品だった

■今まで一番よく出来たキャラは?
当時まともな衣装も作れなかったのによく作ったよね・・・アギト。
去年はテイルズ系に泣かされまくり
今年はヘ.タ.リ.ア楽すぎんだろオイwwwwwってなってる

■逆に失敗しちゃったキャラは?
最近やったキャラほとんど地雷踏んだわ(^ω^)

■ウィッグはいくつありますか?
20以上・・・実家にもある・・・・・・

■コスプレ衣装、何着くらい持ってますか?
20ぐらいは出てきた(発掘)そして衣装どばーっと捨てたので今どのぐらいかわからない\(^o^)/

■家族の方は、あなたたがコスプレしていることをご存知ですか?
姉以外知ってる

■学校・会社では、コスプレがバレないようにしていますか?
やってるん?って聞かれたらはいって答える^^

■イベントに行く前に、気をつけていることはありますか?
携帯持ったか確認しる(そしてよく忘れる)

■イベントが終わった後、どうしてますか?
寝てるかファミレスいる

■次のイベントに向けて、何かしていることはありますか?
さきほど染物をしてました・・・・・・

■衣装は手作りですか?
一応。

■ミシン?手縫い?
手縫い頑張ってるよー

■一番いっぱいやったキャラはなんですか?
リン^^絶対リン^^^^

■撮影は一眼?携帯?デジカメ?
デジカメだったり携帯だったり最近カメラ持ち歩いてるのに写真とらなくなった\(^o^)/

■衣装はどれくらいお金をかけますか?
あまり布~諭吉がいっぱいいなくなるぐらいまで

■いつまでコスを続けたいですか?
自分が限界だと思うまで

■コスプレを続けるにあたって、気をつけていることはありますか?
作品愛
少しでもキャラに近づくようにがんば・・・ってるはずが全部同じ顔\(^o^)/

■今無性にやりたいキャラは何ですか?
カ.ナ.ダさん。ノ.ル。これ絶対オリンピックの影響^^

■男の子と女の子、どっちをいっぱいやりますか?
どっちもできる子になりたい

■コスをしていて嬉しかったエピソードを教えてください。
マイナー作品でも同士がいること^^
勿論友達が増えたこととか性格変わったこととかコスしてよかったことはいっぱいあるけど^^

■逆に怖かった悲しかった…
・・・セクハラ的な?カメコさん、ボディタッチやめて超やめてまじ殴ったけど(^ω^)

■ネタ写好きですか?
だ い す き

■小道具は造りますか?
造形が綺麗に作れる人になりたい

■あなたのカラオケの十八番を教えてください。
とりあえずネタに困ったら踊っておく(ユーロを)

■インターネット上で『表現』するにあたって、心掛けていることはありますか?
とりあえず・・・見やすいものを。
不特定多数の方が閲覧、そして国外の方からもアクセスがあるので少しでも見やすい、わかりやすいサイトを作ってみたいです。うちのサイト、昔遊びで英語訳かけたらカオスだったごめんwwwwww

■寝るときは、何を着て寝ていますか?
部屋着 ジャージ

■あなたのイメージカラーは何色ですか?
・・・何色?

■コスプレキャラを選ぶとき、決め手となるものは何ですか?
愛!

■送り主の名前は?
別所からなので伏せさせていただきます^^
以下無回答で。
■送り主がやるキャラで一番好きなのは?
■送り主との出会いは?
■その時の送り主とあなたのキャラは?
■送り主にやってほしいキャラは?
■送り主とはどれくらいのお付き合い?
■送り主に一言
大好きだっー!結婚してくれっー!!!!!!!


■バトンを10人に回してください。
フリーで。
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
