

コスプレ総決算バトン☆2009☆

アーカイブとまったく同じなんですが完全版!



【2009年コスプレ総決算バトン】

1.2009年にやったコス全てあげよ!
☆新作&お借りしました☆
++VOCALOID++
鏡音リン(通常act1、下剋上、人柱アリス、Transmit、magnet白黒、trick_and_treat、アドレサンス大人ver)
初音ミク(通常)
KAITO←借り物
GUMI(通常)
++テイルズシリーズ++
A:アニス・タトリン(通常)
V:リタ・モルディオ(通常、ねこねこウェイター)
V:エステル(聖夜の配達娘)
D:リオン・マグナス
++他++
らき☆すた:柊つかさ(冬制服)
けいおん!:秋山澪(夏制服、ED)
けいおん!:平沢唯(夏制服)
薄桜鬼:雪村千鶴(和装、斎藤ED)
薄桜鬼:土方歳三(和装)←借り物
ひぐらしのなく頃に:古手梨花←借り物
咎狗の血:アキラ(ED3)
ハートの国のアリス:アリス=リデル←借り物
ヘlタlリlア:イlギlリlス(SPカード)

☆以前からやってたけど今年もやったやつ☆
蒼穹のファフナー:真壁一騎(礼服)
涼宮ハルヒの憂鬱:涼宮ハルヒ(冬服)
らき☆すた:泉こなた(冬服)
戦国BASARA2:いつき

ボカロ10着、テイルズ5着、他6着ってところ・・・?制服とかはズラとカラコンかえただけーとかだし・・・
まぁ、既製品改造含んでます。。。今年も衣装買ってない\(^o^)/発送とか考えると間に合わない=作っちまえパターン/(^o^)\


2.その中で思い入れのあるコスは?
黄色いの(笑)
爆発してました。気持ち悪いぐらいに。遠距離なのに何回あわせしてんだよってなぐらい会ってました月1以上とかね(笑)


3.今年は何回イベントや撮影会に参加しました?
イベント38回(ダンパ含)
撮影会4回・・・?
というかほぼダンパ。先月今月はほとんど行ってないけど・・・・・・


4.来年は何回くらい行きたいですか?
月1撮影月2ダンパぐらいがいい^^


5.今年最後のコスは何をしたいですか?
イlギlリlスでした。年内にやると思わなかった^^^^


6.今年コスプレにかけた費用の総額は?
コスプレより声優イベントとライヴに貢ぎました(^ρ^)

1キャラ5000円以下に抑えられてないような・・・・・・
1キャラ1ズラ\(^o^)/衣装とズラ一緒においておかないと忘れるから。←そして今回衣装が実家だからズラだけもってくればいいものを忘れる・・・orz
同じキャラの別衣装~とかだととにかく安い。


7.今年一番手間のかかったコスプレは?
坊ちゃんに貢いだ 布にこだわったらもう止まらなくなっちゃってズラもいいやつ使ったしカラコンも気に食わないーって新調したし・・・
作ってる途中でミシン壊れるし\(^o^)/


8.今年一番愛を注いだジャンルは?
言うまでもなくボカロ。
あとはテイルズ。
というかあわせいっぱいできて楽しかった。


9.今年コス関係(製作やイベント)で思い出に残った出来事とか?
ダンパはじめたこと。
はしゃぐのがとにかく楽しくて毎週毎週楽しかった^^
辛い時もあるけど・・・でもダンパしてるときが楽しい。
あと撮影も楽しいし。今年もいろんな場所に行けたのがよかった!
関東は奥が深いです・・・・・・


10.来年の目標とかありますか?
とりあえずヘlタlリlア。あわせが楽しみ^^
・独l立l戦l争(英)→米とロケする。
・連l合5(英)→露英米仏英そろったよ・・・!軍服でディナー^^あとポリスができれば死ねる
・継l承l戦l争(英)→墺英仏普西。洪がいないとか^^
・北l欧レンジャー(芬)→瑞芬丁氷諾がそろううめえwwww
・アlジlア(台l湾)→日中韓香湾。これも揃った!
・伊兄弟(兄)→ちび。
あとは英をやれるだけやりつくす。

ボカロは悪ノをやります。衣装も決めたしあとは根性・・・・・・
薄桜鬼も新作予定あるしテイルズもやる!
ほんとテイルズナカーマがほしいよ・・・いのまたテイルズが足りないよ!!!!


11.バトン回したい人&その人へメッセージ
多分みんなもうやってると思うので(笑)
相変わらずマイペースだし製作頻度遅いし遅刻魔なあたしと仲良くしてくださってありがとうございます。
来年も関東、青森だけでなく仙台とか関西方面に行ってみたい!関西はインテ行きたいよインテハァハァ・・・所詮ほも本>>>>>コスプレですごめんなさい
ちんたらちんたら活動していくと共にカメコ活動活発にしていこうかなと思ってるので呼んでください^^^^
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
