

HappyHalloweenHarvest!!

デイジーがかわいすぎて つらい。
初日初回1stで発狂してきた\(^o^)/

4_20130910044031d71.jpg
6_20130910044034992.jpg
8_20130910044037da2.jpg


あ、↓の日記書いた後にすぐカード届きましてね、、、そして前倒しで年パスかって鼓舞も楽しんでましたぁーーーーーそして待ちに待ったハロウィンだよーやっほーーーい!!!

4月21日 ChefMickey

リニューアルしてからはじめてシェフミいってきまーしたーあーーーー
前の日は海いったりしてましたー写真はまともなのがない\(^o^)/
友達の誕生日記念にドナ部屋泊まってきたのだよーーー!!!
というわけでPSの有効活用でシェフ朝昼いきました^^ドナ部屋についてはまだ編集してないからもうちょっとまってね・・・・・すっごいかわいかた!

シェフは春メニュー!ってことで私の大好きな抹茶ムースたん!!!が!!!きた!!!!!あとベリーのムース!!!!
もうほんとこの2つ1年中食べたいよぉ・・・・・・まぁ春メニュー好きすぎて今月1ペースで行ってるんだけど・・・ね・・・ハハハ


cake1_20130610162526.jpg
cake2_20130610162528.jpg
cake3_20130610162530.jpg
そして抹茶とベリームースの写真はないっていうwwww
新シェフ、全体的に味がよくなってた。ケーキは変わってないけど。
カップケーキとか新しいやつがちょこちょこ増えてて楽しかった^^^^
朝はマジずっとパンナコッタくってたパンナコッタうめーwwwwww

pam.jpg
ランチ限定のさくらパンケーキ。
今年初登場!
去年のハロウィンの時にあったかぼちゃのパンケーキがすっごいおいしかったから期待してたんだけど・・・お味は・・・うん、、しょっぱい\(^o^)/
シェフのイチオシだけど結局食べませんでした。
どっちかというとさくらのモチモチパンの方がおいしいのでそちらをオススメします\(^o^)/


みき
みに
どな
でで
新シェフ衣装実物みたらかわいすぎてぶっ飛んだというかミニーちゃんが好みすぎてつらい。
デイジーだけ設定おかしくてごめんね・・・ランチはうまくとれてたんだけど・・・というか朝も昼も似たような席だったからwwwwまぁスゲーいい席だったけどwwwあそこまでいい席連続ですわれるだなんてほんとやばいね・・・・・・


パークにはいってないけどシェフ充してるから・・・キャラには会ってるのよ・・・・・・
先週も行ってきたんだけどね^^^^あと先月はラウンジでドナデジケーキも食べてきた!今月は月末にシャーウッドいってきまーす\(^o^)/最近ホテル飯だな!!!楽しいんだもん!!!おいしいし!!!
あ、あと体力あったら月末あたりに七夕いこっかなーって思ってるよーおーランド久しぶりね・・・
あと来月シェフミ取れたらシェフミ。アビヤ誕のためにいいいいい
んでもって再来月はゆきみ誕があるからまたシェフミ。がんばるでー!!!!
9月は仮装期間にいってきますウフフ・・・いけることになったから楽しみやでウフフ・・・

HAPPYBIRTHDAY!

HAPPYBIRTHDAY
DAISY DUCK



というわけで!!!今日はデイジーちゃんの誕生日!!!!!
まゆりさんがシェフミおさえてくれたのでいけました・・・!!念願の直接誕生日お祝い・・・!!!!
うあああって楽しみすぎてソワソワしてまし・・・た・・・そして私は日曜日から体調崩していて大変でした・・・・・・


でいじー
なんとパンケーキもデイジーちゃんお祝いしていて!!!
しかもキャストさんがデイジーちゃんのお顔書いて提供してくれるというお誕生日サービスしてくれてました・・・!!
シェフミ何回もいってたけどこんなの初めてでびっくりした・・・



daisy_20130109170425.jpg
そして今日のデイジーちゃんはセクシーポーズでしたかわいいなぁ・・・・・・



お手紙とバースデーカードも無事渡せました///
楽しかったー!!!

というわけでシェフミ食べ収めも無事できました。
次はリニュ後に・・・・・・いついけるかな~。。デイジーちゃん続投を祈ってます・・・・・・
誕生日おめでとうデイジー!いっぱい祝ってもらってね!!!

久しぶりにディズニー。

のお話でも。
ちなみにナツキさん2週間後ぐらいに年パス復帰予定^^^^デイジーに会いたいから!!!海単!!!
んでもって2月はバレナイ2日間行きます。

そしてそして私まさかのD関連でのお仕事はじめました(笑)パークキャストじゃないけどね!!!!!


daisy_20121229015337.jpg
っていうかこれ貼らないうちにクリスマス終わったwwwwwww
セブンボートのデイジーちゃんくそかわいいよねかわいいよねかわいいよねもうほんとデイジーがいっぱいかまってくれて嬉しかった;;;;まぁその間のシャッター?おしてないけd



あと12月はじめにいったシェフミの写真ものせてなかった・・・

dai1_20121229015535.jpg
相変わらずデイジーちゃんかわいいね;;かわいいね;;大好き大好きいってたらもうほんと;;かわいかった;;;;

dona_20121229015536.jpg
dona2.jpg
この日のドナルドがほんとかわいくて死ぬかと・・・・・・
トナカイポーズとか(写真もらった^^)こっちにむかってひょこってしてくれたり(いちまいめ)カッコイイポーズして!っていったら悩んだ挙句にわからないえーんえーん・・・・・・←こことれよ!!!っていうすごくあざとい子だったり
なんというか
ドナルド
おま・・・・・・

dona_20121229015745.jpg
これは11月にいったのだけどこのときもくそかわいくて!!ほんとかわいかった;;デイジーもかわいかったし;;;;

相変わらずカメラ設定がクソだけど!!すみません!!!!!
というわけでカウントはいかないし~次は年パ買ったら~いくよ~~~

デイジーいっぱい!

先週の金曜日ディズニーシーにいってきました!
はじめてゲート最前wwwなったwwww
そしてまさかの地震だったけどwwwwwwすっごい揺れたね・・・びっくりしたよ;;

なんと色々なところでデイジーにあえました^^^^
正直に言おう・・・私最後にパークでデイジーに会ったの2月wwwwww3月5月8月9月って6回ぐらいインしてて会えてないwwwというwwwww

というわけで!デイジーいっぱい!

dai3.jpg
プラザデイジーちゃん!
1ショとりたいといったらツリーの前で撮りたい!ってツリー前まで移動してくれたの///
後ろあまりさがれなくてツリー微妙だけど・・・すっごいやさしい子だった;;

dai1_20121210202601.jpg
アメフロデイジーちゃん!
クリスマスバージョンなので胸にヒイラギついてるよー
思ったほど戦場じゃなかった・・・そしてクリスマスかわいいねー!っていったらお洋服ピラピラしてくれてちょうかわいかった///

dai4.jpg
アラビアデイジーちゃん!
整列いこう!っていったらスティッチがいる・・・あれ?ってなって見渡したら人だかり・・・デイジーだああああああああああうああああああああああって突撃したら・・・アメフロ以上に酷かった;;
けどめっちゃ可愛い~~vvvカワイイねすっごいかわいいね;;;;



この日はグリ天国だったのでいっぱいあげるよーーークリスマスコスかわいいいいいい
あとセブンも最前で見てるし一応キュイジーヌも・・・あまりいい写真ないけど・・・・・・
はぁ、、楽しかったなぁ。。。
毎回こんだけグリにあえればな~幸せなのに・・・・・・はぁ、、デイジーかわいい
    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
