

総 決 算 !

あかいぶのこぴぺ!


【2010年総決算バトン】

1.2010年にやったコス (解答者がカメラマンの場合は撮ったコス)
1月→雪村千鶴(和装、洋装)、に.ほ.ろ.い.ど、イ.ギ.リ.ス(SPカード)、リ.ヒ.テ.ン.シ.ュ.タ.イ.ン(軍服)、初春飾利、リオン・マグナス、リタ・モルディオ、GUMI、柊つかさ
2月→ジタン・トライバル(DFF1Pカラー)、真壁一騎(制服)
3月→那須野美沙紀、鏡音リン、台.湾、イ.ギ.リ.ス(情報操作)、ア.イ.ス.ラ.ン.ド
4月→イ.ギ.リ.ス(私服)、台.湾、鏡音リン(下剋上)
5月→イ.ギ.リ.ス(キャラソン)、にょい.ぎ.り.す、木ノ瀬梓
6月→アリス・リデル
7月→雪村千鶴(和装)、立華かなで
8月→南雲薫、立華かなで×3、鏡音リン、にょい.ぎ.り.す(新衣装)、由利鎌之助、白鬼院凛々蝶(制服)
9月→雪村千鶴、由利鎌之助、ベ.ル.ギ.ー×2、木ノ瀬梓
10月→土萌羊、白鬼院凛々蝶、イ.ギ.リ.ス(SPカード、ハロウィン)、にょいぎ(新衣装)、初春飾利
11月→千石撫子、アロイス・トランシー、七海哉太
12月→N、イ.ギ.リ.ス(サンタ)※現地点※

新作が20前後・・・?借り物ちらほら。
今年は参加回数はあまり多くないけど新作率が高かった。ミシンってイイネ・・・・・・


2.その中で思い入れのあるコスは?
ちよちゃん。
ほんと・・・ハマってからこうパーン\(^o^)/してパーンだったね・・・wwwww
あとはヘ.タ.リ.ア全般。今年はヘ.タ.リ.ア爆発してたwwwwいっぱいできたーけどまだやりたい!


3.今年参加したイベント・撮影会・ロケの回数
現地点で
イベント17回、撮影会14回だとおもう。
撮影いっぱいできたー!でもダンパいきたりないです^^


4.来年は何回くらい行きたいですか?
何回というより・・・もっと都内いきたいな~
あともっと撮影に力をいれたい。1着をガッツリと!


5.今年最後のコスは何を予定してますか?
博麗神社の巫女さんじゃないかな・・・?
わからない^^


6.今年のコス関連の出費総額はズバリ・・・!
意外と金のかかってないヘ.タ.リ.ア
今年一番金かかったの誰なんだろうwwww衣装1回しか出してないジタンとかだったりしてwwww


7.今年一番苦労したコスは?
一番・・・というか男装全般。
男装ここまでやる人に戻るとは思いもしなかったし・・・・・・というか相変わらず難しい。。。


8.今年もっとも愛をそそいだモノ
どうみてもヘ.タ.リ.アです本当にry


9.今年の自分的コスニュースベスト10
・青森戻ってきたよ~
・あわせ増えたよ~
・M5になりましたどうも。
・何故か似合わない男装増えたよ~
・乙女ゲーも増えてね?
・東方厨になりました^p^後悔はしていないのでコスします
・青森イベントのレイヤーさんの増加っぷりが異常^^俺の知ってる青森となんか違う(これが一番かもしれないwwww)

とりあえずおもいだせたのがこのぐらいだった


10.今年一年を漢字一文字で表しましょう。

「激」

・・・・・・新作的な意味で。


11.今年一番良く撮れたと思う写真を大きめサイズでどうぞ

7614802_652999223_113large.jpg
これかな//////グリ写真ですっごいいい写真もあるんだけど取り込むのめんどくさい^^^^



・・・・・・ごめん、冗談です^^^^


b104.jpg
お気に入りというかやれて嬉しかった的な!
実はHTMLも組み立て終わっているBRAVE10。
ずっとやりたくて念願のぶれ10だった^^
六郎も加えて暖かくなったら撮影再開です!


12.来年の目標を現実的な範囲で宣言しましょう。
1ヶ月1東方。
悪ノ娘。
先祖返り。
年パス復帰。

・・・・・・就職(できるのか?)


13.バトンを回す人たち
まだやってない方どぞーって言わなくてもみんなやるよねwwねwwww

そんなタマゴで大丈夫か?

げんざい330個。いまだ反応なし。




続きを読む

ネタないし

バトンでもやろうか。


続きを読む

めぐめぐー

メグメグは某DVDのほうで覚えてたんだけど・・・・・・最近ユーロで流れないしアニメでしか流れなくなっちゃったからアニメの方で覚えようとし・・・たんだけど覚えられない\(^o^)/
最近脳内BGMはCherry's on the Beachです\(^o^)/あとくるみぱんちお。勘弁してくるみぱんちお\(^o^)/
あといざや。勘弁して\(^o^)/


唐突だけど咎狗やりたいよ咎狗・・・!!!!!
シキティ大好きハァハァハスハスしたいだ・・・けだごめんシキがすきだーシキがすきだーシキ可愛いよシキ
黒レザーってえろいよね。
いぎぎの手袋だけでも猛烈に萌えてんだけどシキティのパンツがたまらない!!!いい足だ。


にしてもまた新ジャンルにハマってしまった・・・・・・好きな絵師さんがキャラデザだった・・・のに釣られたクマー
2番目3番目が可愛いまじかわいい・・・・・・!!!!!!!!これはコスプレしたいお・・・・・・



追記にばとんひとつ。

続きを読む

ばっとん

毎日お願いランキングみるのが日課です。
あとミヤネ屋。

バトン~コスプレ系の再び。


続きを読む

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
